ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2019年03月20日

偶然の出会い

今日はキャンプに来ています。

偶然の出会い

隣の方の車を見るとブログで見たことのある


車があるので、お声を掛けさせてもらいました。

偶然の出会い

いつもブログを見させてもらってる

ほひょさんでした。


こう言う出会いも嬉しいです。



このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事画像
5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場
久しぶりのキャンプ
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
結構、暑かった!
ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ
この組み合わせ気に入ってます。
同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事
 5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2021-11-17 22:06)
 久しぶりのキャンプ (2021-05-23 21:26)
 夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2020-12-09 21:11)
 結構、暑かった! (2019-09-06 22:59)
 ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ (2019-07-04 00:04)
 この組み合わせ気に入ってます。 (2019-07-02 14:51)

この記事へのコメント
今回はなゆパパさんの貴重なお話を聞かせて頂き、とても充実した時間そしてキャンプでした\(^o^)/

私にとっては初めて聞くことばかりで、とても参考になりました。

とりあえずコールマンの533と遠赤ヒーターアタッチメントがとっても欲しくなりました(笑)

またどこかでお会い出来ることを信じております。

そして、またブログにお邪魔させてもらいます♪
Posted by ほひょ at 2019年03月21日 12:16
こんにちは~

あっ!オイラが持ってるのと同じPetromax HK150だ!! トップリフレクターも同じ!
Posted by ossunossun at 2019年03月21日 14:42
偶然の出会いや再開ってうれしいですね。さぞやキャンプ話に花が咲いたことでしょうね。

ランタンがレトロな雰囲気で素敵です。
ハリーポッターの何だったか判らないですが、使われていたランタンもレトロでいいなあと思いました。
Posted by 三匹づれ at 2019年03月21日 18:13
ほひょさんへ

昨日は、突然押しかけてしまい、申し訳ありませんでした。
でも、楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったです。

遠赤ヒーターお勧めです。是非!

これからもよろしくお願いします。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年03月21日 18:18
ossunさんへ

このPetromax HK150は、ほひょさんのです。
ご一緒した時に写真を撮らせてもらいました。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年03月21日 18:19
三匹づれさんへ

本当に、偶然の出会いや再開はとっても嬉しいですね。

このランタンはほひょさんのランタンなのですが
雰囲気と明るさがとても良かったです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年03月21日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然の出会い
    コメント(6)