ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2019年07月02日

この組み合わせ気に入ってます。

この組み合わせ気に入ってます。

ソロなのにこの組み合わせが気に入ってます。


この組み合わせ気に入ってます。
今日は6月にキャンプに行けなかったので


7月になってキャンプに来ています。


この組み合わせ気に入ってます。

気温もちょうどいい感じです。


この組み合わせ気に入ってます。

安くなって買った森林香を吊るしてます。



このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事画像
5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場
久しぶりのキャンプ
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
結構、暑かった!
ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ
令和初キャンプは八木が鼻へ
同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事
 5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2021-11-17 22:06)
 久しぶりのキャンプ (2021-05-23 21:26)
 夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2020-12-09 21:11)
 結構、暑かった! (2019-09-06 22:59)
 ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ (2019-07-04 00:04)
 令和初キャンプは八木が鼻へ (2019-05-16 11:57)

この記事へのコメント
こんにちは~

アメドとレクタングラー型タープ!基本ですね~

最近はレクタのタープをあまり見かけなくなりましたが,やっぱり居住性と有効面積ではレクタが一番だと思います

私も最近“焚火 タープ TC レクタ”を買いました レクタ型としては5枚目です
ただし 女房に内緒で・・・
Posted by ossunossun at 2019年07月02日 17:40
ossunさんへ

やはりアメドとレクタは基本ですか。

確かに最近はレクタをあまり見かけませんね。
居住性は一番ですが、設営を嫌うんでしょうね。

TCレクタ買われたんですか。
今度見せて下さいね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年07月02日 18:41
こんばんは。
私なんて、6月どころか昨年の11月からいけてないですよ。(T.T)
さりげなく写真に入っているスピーカーとゴミ箱がお洒落ですね。
そして、刺身でなくてもお魚!ですね。

私はキャンプの時はほとんどがレクタです。コールマンのヘキサとレボタープが有りますが、なかなかのびのびと張れるところが無いので、レクタになってしまいます。
Posted by 三匹づれ at 2019年07月03日 21:49
三匹づれさんへ

三匹づれさんは11月から行かれてないんですね。
私も今年は例年より多いペースで行ってたのですが
ちょっと途絶えてしまいました・・・。

写真に写ってるスピーカーはアマゾンのなんとかdayで
安くなってた時にアンカーのスピーカーを買いました。
ゴミ箱は前にこのブログで一度紹介したと思いますが
前のゴミ箱が使えなくなってしまったので買い替えです。

キャンプの時のタープがほとんどレクタとは
さすがですね。私はソロの為、ちょっと面倒で
ためらってましたが、使ってみるとよさを感じました。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年07月03日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この組み合わせ気に入ってます。
    コメント(4)