ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2019年02月28日

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

例年だと冬のこの時期の我が家の周りは雪でいっぱいな、はずなのですが


今年はいつでも出撃出来そうなので行きたくなったのですが


新潟でこの時期は、ほとんどオープンしてないのでちょっとお出掛けしてきました。


今回利用したのは『那須野が原公園オートキャンプ場』です。

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

通常4,620円のオートサイトが冬季期間は2,570円になるのでソロだけど利用してみました。


さらにここのサイトも

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場


電源があります。


前回に続き幕内は

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

お座敷仕様です。


1畳用のホットカーペットに

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

寝袋用のフリースインナーを掛けて簡易コタツ仕様です。


設営が終わったら、すぐに

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

お風呂へ


ここのお風呂ですが

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

温泉になっています。


受付で入湯税100円を払うだけで15時~翌日の朝8時まで入り放題です。


結局、オープンしてすぐに入って、夕方と寝る前、さらに朝に入ってと合計4回も入っちゃいました。


夕方には

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

焚火(薪は400円でした。)


この日の夜は

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

お刺身とローストビーフにしました。


本当はおでんも買っていたのですが、作る前にお腹いっぱいになっちゃって作りませんでした。


焚火しながらポテチ食べてたのが悪かった・・・。


夜になって幕内がハロゲンヒーターだけは5℃くらいしかなかったので

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

508Aとヒーターアタッチメントを付けました。


温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

17℃くらいまで上がって下はホカペでぬくぬくでした。


朝は雨音で5時くらい目が覚めました・・・。


起きたら温泉に入って朝食です。

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

今回もランチパックのホットサンドでした。


1日雨みたいだったので早めに撤収しました。


ここの『那須野が原公園オートキャンプ場』ですが温泉は入り放題だし



炊事場は当然

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

お湯も出ます。


温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

管理棟には売店もあって夜の22時まで開いています。


冬場ならソロにも素晴らしいキャンプ場だと思います。


ちなみに帰りに

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

チーズガーデンに寄って

温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場

御用邸チーズケーキの季節限定の桜を買って帰りました。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー那須)の記事画像
過去記事・・・土砂降りの那須高原アカルパキャンプ場
雨のキャンプ&キャビンズその後
雨のキャンプ&キャビンズ
雨のキャンプ
平日のキャンプ&キャビンズ その2
平日のキャンプ&キャビンズ
同じカテゴリー(キャンプー那須)の記事
 過去記事・・・土砂降りの那須高原アカルパキャンプ場 (2016-06-08 23:52)
 雨のキャンプ&キャビンズその後 (2014-10-23 23:02)
 雨のキャンプ&キャビンズ (2014-10-22 16:28)
 雨のキャンプ (2014-10-20 22:33)
 平日のキャンプ&キャビンズ その2 (2014-10-02 20:10)
 平日のキャンプ&キャビンズ (2014-09-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんわ!

100円で入り放題なの!?
炊事棟お湯もですし最高じゃないですか。

メッシェル前に青のハイバックチェアの写真好きやなぁ(^^♪
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2019年02月28日 21:17
転楽さんへ

100円で入り放題と言うより、キャンプに温泉付きで
その温泉の入湯税と言う感じです。
炊事棟のお湯は38℃で設定してありました。

写真のこと、ほめてくれてありがとうございます。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年02月28日 22:59
こんばんは~

みなさん おっしゃっていますが 私も“100円で入り放題 !?”
それに 2,570円で電源が使い放題

そして温泉に4回入ってから刺身とローストビーフ! ここはキャンプ場じゃなく“この夜の天国”って言うんじゃないですか!?

この状況なら冷えたビールが何本でも行けますね
Posted by ossunossun at 2019年03月01日 00:01
ossunさんへ

100円で入り放題ではないんですよね。
説明が下手なんですね。(文章は難しいですね。)
でも、2570円で電源サイトと言うのは素晴らしい限りでした。
3月末からは元の値段に戻っちゃうんですけどね。

温泉4回に刺身とローストビーフだったので
温泉に泊まりに行ったのと変わらない感じでした。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年03月01日 22:05
楽しまれてますね〜。温泉三昧に定番のポテチとお刺身でいいですね。

ハロゲンヒーターよりもヒーターアタッチメントのほうが強力なのか、相乗効果なのか。どちらにしろ恐るべしです。
Posted by 三匹づれ at 2019年03月02日 00:29
三匹づれさんへ

たっぷり、楽しんできました。

ハロゲンヒーターより圧倒的にヒーターアタッチメントの方が
協力ですね。ハロゲンヒーターだけの時は5℃でしたからね。
ヒーターアタッチメントは1台でも15℃くらいにはなると思います。

ヒーターアタッチメントすごいですよ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年03月02日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場
    コメント(6)