ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2015年04月26日

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

先週の紫雲寺記念公園のドッグランに行った帰りに実は寄り道をしました。

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

紫雲寺記念公園オートキャンプ場の管理棟です。


そこで「来週の土曜日予約出来ますか?」って


と、こんな感じで予約が完了しました。

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

ここのキャンプ場はドッグランとキャンプ場がすぐなのでキャンプのついでに


何度もドッグランに行けます。

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

そしてこの日は少し早目にinしたのでお昼を

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

カップ麺ですが、キャンプ場で食べると美味しいんですよね。


ちょっとのんびり

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

まだ、車に乗る予定なのでノンアルです。

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

ワンコものんびり


この後、ドッグランへ行ってそのあとは買い出しに行ってままたまドッグラン


そして、前回見れなかった夕日

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

ではなくて

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

こちらです。

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

まるい夕日が沈んでいくと

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場

夕日の手前に山の様に見えるのは佐渡です。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事画像
5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場
久しぶりのキャンプ
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
結構、暑かった!
ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ
この組み合わせ気に入ってます。
同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事
 5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2021-11-17 22:06)
 久しぶりのキャンプ (2021-05-23 21:26)
 夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2020-12-09 21:11)
 結構、暑かった! (2019-09-06 22:59)
 ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ (2019-07-04 00:04)
 この組み合わせ気に入ってます。 (2019-07-02 14:51)

この記事へのコメント
こんばんは。ドッグラン三昧のキャンプ、いいですね。ワンコたちも嬉しいですね。
夕日がとても綺麗で、海に沈む夕日が羨ましいです。
我が家も、撤収直前の昼食はカップ麺を食べます。確かに外で食べるカップ麺は美味しいですね。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2015年04月26日 22:52
すごい夕日ですね!

これを見にだけ来る方も大勢いそうですね!?

一度こんなのが見れたらやみつきになりそうです(//∇//)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年04月26日 22:55
三匹づれさんへ

ドッグラン三昧はワンコにとって、いいキャンプだと
思います。

夕日は写真より本物の方がもっとキレイでした。

カップ麺はキャンプ場だと味が違いますね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年04月26日 23:38
転楽さんへ

夕日きれいでしたよ。

我が家もこれ見るのも目的のひとつですもん。

ホント病み付きかもしれません(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年04月26日 23:39
おぉ、佐渡の背後に太陽が沈んでいく光景が見られるなんて…。

ビーチでサンセットを見るだけでも十二分な楽しみになりますよね。
羨ましい…。
Posted by 音丸音丸 at 2015年04月27日 10:13
おぉー!夕日がめっちゃきれい!!

こんな写真とってみたいなぁ(・_・;)
Posted by merry88-kennymerry88-kenny at 2015年04月27日 14:03
音丸さんへ

昼間は日本海の先は見えなかったのですが
夕日ははっきり佐渡の島影を写してました。

おっしゃる通り、こんな景色が、見れれば
これだけで十分に楽しみになりました。
さすがに近くても普段夕日を見に海に行かないですからね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年04月27日 23:54
merry88-kennyさんへ

夕日、きれいでしょ。。

天気が良ければ撮れるチャンスありますよ。

いかがですか?
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年04月28日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕映えのキャンプ場・・・紫雲寺オートキャンプ場
    コメント(8)