ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2015年02月02日

ろうばいの郷と軽井沢へ

雪の新潟を抜け出して群馬の安中のろうばいの郷に寄って


軽井沢で泊まってきました。(キャンプではありませんが)


ろうばいの郷は

ろうばいの郷と軽井沢へ

ろうばいの郷と軽井沢へ

満開は過ぎていましたがキレイに咲いていました。


今回、ワンコ達は

ろうばいの郷と軽井沢へ

カートにINだったんですが、カートの中のワンコ達が暖かくなるように

ろうばいの郷と軽井沢へ

去年冬のソロ用に買った湯たんぽを入れて暖かくなるようにしました。


その後は軽井沢のツルヤへ

ろうばいの郷と軽井沢へ

今回はいつも通りジャムを買ってさらに

ろうばいの郷と軽井沢へ

ツルヤオリジナルの

ろうばいの郷と軽井沢へ

信州高原ビールや

ろうばいの郷と軽井沢へ

軽井沢浅間高原ビールを買いました。


そして軽井沢のアウトレットへ


と言えばコールマンですが

ろうばいの郷と軽井沢へ


前々回のブログで286Aのジェネレーターが詰まっているのが分かっていたので

ろうばいの郷と軽井沢へ

ジェネレーターと

ろうばいの郷と軽井沢へ

ろうばいの郷と軽井沢へ

チェックバルブと

ろうばいの郷と軽井沢へ

チェックバルブレンチを購入しました。


そして他には・・・・。


次回に続きます。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(軽井沢)の記事画像
群馬~軽井沢~山梨~箱根 2泊3日の旅行①
謹賀新年
のんびり軽井沢旅行へ
軽井沢とバイキング無料のこんやくパークへ
軽井沢アウトレットのコールマンで
今年ものんびり軽井沢へ
同じカテゴリー(軽井沢)の記事
 群馬~軽井沢~山梨~箱根 2泊3日の旅行① (2020-01-21 21:40)
 謹賀新年 (2018-01-01 22:32)
 のんびり軽井沢旅行へ (2016-12-25 00:03)
 軽井沢とバイキング無料のこんやくパークへ (2015-11-12 22:14)
 軽井沢アウトレットのコールマンで (2015-02-05 23:21)
 今年ものんびり軽井沢へ (2014-09-10 23:14)

Posted by NYなゆぱぱ at 22:16│Comments(10)軽井沢
この記事へのコメント
こんばんは~。

蝋梅・・・・もう見頃を過ぎたんですね。(^^;

秩父方面にも蝋梅の名所があるみたいですが、まだ一度も行った事がありません。(汗)

コールマンショップでの買い物の続きが気になります。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年02月03日 04:46
おはようございます。

アウトレットでメンテアイテムの手配ということは近いうちにメンテレポも登場でしょうか!?
軽井沢なんてハイソなところに行ったことはありませんが、軽井沢って言葉を聞くだけでなんか贅沢な気分になりますね。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年02月03日 07:07
ろうばいきれいですね~♪
確か梅ではないんですよね。

うちの庭に梅とボケはあるんですがろうばいはないんですよ~
あったらきれいだったかもな~

わんこたち湯たんぽでポカポカですね(#^_^#)
うちの爬虫類は良い暖房器具使って人間よりヌクヌクです(笑)
Posted by かしママかしママ at 2015年02月03日 12:01
こんばんは~、

私の父の実家が安中なんですよ~、子供のころからこちらには何回行ったかな~。

コールマンアウトレット早く行きたいですね、200Aのホヤが欲しい~。

メンテナンスレポ、楽しみにしてますね。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年02月03日 18:39
TORIPAPAさんへ

ろうばいの見頃は過ぎてました。

秩父のは長瀞の宝登山ですね。
我が家も以前は宝登山に行ってたのですが
ロープウェーに乗って行くのですが
並んで大変だったんですよね。

安中の方がそんなに混んでないので
のんびり見れるのでコッチの方がいいですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年02月04日 21:42
F-15さんへ

確かにアウトレットでメンテ用品を追加したので
近いうちにメンテしたいなあって考えてます。

軽井沢はF-15さんからだと遠いから
ハイソなイメージかもしれませんが
実際は普通に行けますよ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年02月04日 21:44
かしママさんへ

ろうばいキレイでした。
梅の一種と言うよりろうばいと言う種類みたいですね。

うちの庭にろうばいがあるって言われたそっちの方が
ビックリだと思いますよ。
でも、ボケとかはあるんですね。

ワンコは湯たんぽでヌクヌクでした。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年02月04日 21:47
かずぱぱさんへ

かずぱぱさんの実家は安中だったんですか?
子供の頃からって事は昔からあったんですね。

コールマンのアウトレットだったら
200Aのグローブもあるから買っておいた方が
いいかもしれませんね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年02月04日 21:49
こんばんはー。
そうでした、、アウトレットはたまに行きますがキャンプしてなかったのでコールマンの存在を流していました。。今度寄ってみます〜
Posted by BryanBryan at 2015年02月10日 00:12
Bryanさんへ

軽井沢はコールマンですが、那須やレイクタウンの
アウトレットだとロゴスもありますよ。

あと流山にもコールマンのアウトレットがありますよ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年02月11日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ろうばいの郷と軽井沢へ
    コメント(10)