ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2019年11月11日

タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。

前回の「モツ鍋」の記事を書いた後にコールマンのアプリや


ロゴスの動画でもモツ鍋を紹介してました。

タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。

やっぱりこれからのキャンプには鍋が欠かせないシーズンになりましたね。


さて、テレビでもそろそろタイヤ交換をした方がいいと聞くようになりました。

タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。

私は天気がいい日にタイヤ交換をしてるのですが、これからの季節の新潟では


なかなかいい天気の日が少ないから、このチャンスを逃せません(笑)


これで、これからの季節も大丈夫でしょう。


さて、10月末にワンコ達を連れて道の駅のドッグランと紅葉を見に会津に行ってきました。

タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。


タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。

タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。

ワンコ達はドッグランを楽しんでました。


でも、肝心の紅葉ですが

タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。

裏磐梯でも10月末ではちょっと早かったようでもうちょいでした・・・。


会津ではほかの楽しみも

タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。

タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。

喜多方ラーメンの坂内食堂の肉そばです。


とっても美味しく頂きました。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー()の記事画像
タイヤ交換・・・そしてはなの手術
冬支度
タイヤ交換
PCが新しくなりました。
車のLEDヘッドライトとワンコの誕生日
ナビとカーオーディオ交換
同じカテゴリー()の記事
 タイヤ交換・・・そしてはなの手術 (2020-03-08 21:58)
 冬支度 (2018-11-19 16:21)
 タイヤ交換 (2017-11-19 21:31)
 PCが新しくなりました。 (2017-10-01 21:03)
 車のLEDヘッドライトとワンコの誕生日 (2017-07-23 22:01)
 ナビとカーオーディオ交換 (2017-06-12 23:29)

Posted by NYなゆぱぱ at 11:48│Comments(4)
この記事へのコメント
雪国の冬の準備は早いですね。こちらだと12月に入ってからかな。
ドッグランがとても楽しそうで、いい顔しています。その後の美味しそうな大盛チャーシューを見て、きっと私の顔も良い笑顔をしていたと思います。よだれが。
Posted by 三匹づれ at 2019年11月12日 00:20
おはようございます
もうタイヤ交換ですか~ 私はいつも12月に入ってからなので 時によっては初雪が降ってビックリして始めてタイヤに気付くというのがルーティンです(笑)

そして紅葉ですが こちらでもイマイチな感じですね~ 数日前にキャンプと軽登山をしてきたのですが やっぱりイマイチです 鮮やかさがないように感じます

今年は寒暖差が少ないのかなぁ・・・?なんか冬の積雪量が多くなるような予感が・・・
Posted by ossunossun at 2019年11月12日 05:52
三匹づれさんへ

雪国が早いんじゃなくて私が早くしてるだけだと思います。
でも、寒い時に交換するのがイヤだから天気のいい時にしています。

ドッグランは、ワンコ達はとても喜んでました。
最近あまり連れて行ってないから、特に喜んでたようです。

ラーメンはとても美味しかったです。また食べたくなってきました(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年11月12日 08:13
ossunさんへ

タイヤ交換しました。12月になると寒い時に交換しないといけないので
いつも11月yの天気のいい日に交換するようにしています。

紅葉、そちもイマイチだったんですか・・・。
確かに今年は寒暖差が少ないのかもしれませんねぇ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年11月12日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。
    コメント(4)