ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2018年11月19日

冬支度

今年もこの時期がやってきました。

冬支度

先日、天気のいい日に交換しました。


寒い日に交換するのが嫌なので天気がいい日を選んで交換しています。


こちらも

冬支度


冬支度

白鳥もやってきました。


昼間は田んぼで休んでます。



この子らには

冬支度

冬支度

関係なさそうです。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー()の記事画像
タイヤ交換・・・そしてはなの手術
タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。
タイヤ交換
PCが新しくなりました。
車のLEDヘッドライトとワンコの誕生日
ナビとカーオーディオ交換
同じカテゴリー()の記事
 タイヤ交換・・・そしてはなの手術 (2020-03-08 21:58)
 タイヤ交換・・・今年もこの季節になりました。 (2019-11-11 11:48)
 タイヤ交換 (2017-11-19 21:31)
 PCが新しくなりました。 (2017-10-01 21:03)
 車のLEDヘッドライトとワンコの誕生日 (2017-07-23 22:01)
 ナビとカーオーディオ交換 (2017-06-12 23:29)

Posted by NYなゆぱぱ at 16:21│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ

そぅだったぁ。。

また今年も⑤台タイヤ交換の時期が来たことを思い出してしまった(´;ω;`)
済ませた方を見ると羨ましい。。

ワンちゃん愛らしいなぁ♪
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年11月19日 19:05
転楽さんへ

こっちは冬が早いのでそろそろ準備しないと
いけない時期になりました。

転楽さんとこ、5台もあるんですか?
大変ですね。

ワンコ達褒めてもらえて嬉しいです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年11月19日 22:44
タイヤ交換お疲れ様でした。私は今年も修理工場に持ち込みます。

白鳥は、鶴かと思いました。田んぼの白鳥って、なんか意外です。

どの子もビシッとお座りして、カメラ目線で凜々しいですね。いつまでも元気で楽しく過ごして欲しいですね。
Posted by 三匹づれ at 2018年11月19日 23:23
三匹づれさんへ

タイヤ交換は、台数が多い分疲れますね・・・。

白鳥は一般的なイメージだと湖にいると思われるでしょうが
朝晩は湖ですが、昼間は田んぼにいるんですよね。
だから、地元だと田んぼにいるのを見ています。

ワンコ達は偶然、こっちを向いていたので写真撮りました。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年11月20日 08:31
こんにちは!
もう冬支度ですね。

冬タイヤも結構重たいから疲れますよね。

もう白鳥なんですね。
うちの近くの川にも来ますよ!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2018年11月22日 14:18
あにゃパパさんへ

もう、冬支度しました。
明日にも雪が降りそうなんですよね。

白鳥そちらも来るんですね。
川と言うのが意外な感じがします。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年11月22日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度
    コメント(6)