ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2017年05月28日

ヒマラヤのセールで

ナチュのブログでも多くの方が行ってるようですが私も行ってみました。

ヒマラヤのセールで

見るだけの予定でしたがちょっと欲しいと思っていた

ヒマラヤのセールで

コールマンのインディゴ仕様の白い缶があったので買うことに。


ちなみに缶を見て初めて分かったのですが、プレミアムガスだったので20%offはありがたかったです。


そして

ヒマラヤのセールで

SPの2WAYランタンのマントルです。廃番のランタンだから予備のマントルを持つことに。

ヒマラヤのセールで

アンレイテッドランタン用のジェネレーターです。レギュラーガソリンにすると詰まりやすくなるので。

ヒマラヤのセールで

おまけでこんなのも(笑)


あと、これも

ヒマラヤのセールで

元々何個かは持ってるのですが

ヒマラヤのセールで

ほおずきを入れたいと思って買いました。全てを入れると

ヒマラヤのセールで

ちょうどいいサイズでした!


白いガス缶の購入の目的ですが

ヒマラヤのセールで

ルミエールランタンを点灯するために購入しました。


でも、プレミアムガスなので寒くなったら使おうと思います。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
リサイクルでノーススターをゲット!
新しいメッシュシェルター見てきました。
アウトドアカート購入
荷物が届きました。
箱の中身は・・・LEDノスタルジアランタン
冬の暖房を考える時に508Aと遠赤ヒーターアタッチメント
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 リサイクルでノーススターをゲット! (2020-09-20 22:58)
 新しいメッシュシェルター見てきました。 (2019-07-26 22:26)
 アウトドアカート購入 (2019-06-04 22:38)
 荷物が届きました。 (2018-09-10 22:28)
 箱の中身は・・・LEDノスタルジアランタン (2017-12-12 20:15)
 冬の暖房を考える時に508Aと遠赤ヒーターアタッチメント (2017-12-06 22:32)

この記事へのコメント
皆さん、ヒマラヤセールに行かれてますね〜。NYなゆぱぱさんも行かれたのですね。私は本館の地元なのに行けてません。思えば、昨年の425以来、純粋なキャンプ用品を買えていないような、、、。
ヒマラヤのツールボックスは前から欲しいと思っているものの1つなのですが、最近は見なくなっていたので廃盤かと思ってました。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2017年05月28日 23:58
おはようございます

悲しいことに東北以北に“ヒマラヤ”の店舗がないんです・・・
昔,東京に住んでいた頃は行ったことがあったような記憶ですけどね・・・
うらやまです
Posted by ossunossun at 2017年05月29日 04:48
おはようございます!!

20%引きは大きいですね!!
このガス缶ジャケ買いしそうです(笑)

プレミアムガスなのは初めて知りました(*¯︶¯*)
今の時期は少しもったいないですね。。

スタッキングがばっちりだと入ったときニヤリとしちゃいます(笑)
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年05月29日 07:09
おはようございます。


そういえばセールの時期なんですね(遠い目・・・笑)

我が家にもスポオソからはがきが
ヒマラヤはJAFから割引クーポンが
それぞれ届いておりましたが
今欲しいモノはどちらの店舗にも売ってないモノなので
散財しないよう近付かないことにしています。

ランタン、隙間に詰め物をして何とかLL Beanのバッグに入れてるので
ぴったりのボックスが見つかったら小躍りしちゃいそうです♪
Posted by TinkTink at 2017年05月29日 08:15
やはりセール行かれたんですね!

そしてやはり買っちゃってますね!!

ほおずき専用ケースのようにピッタリ(〃'▽'〃)

この記事見て真似される方多いと思いますよ。

私もヒマラヤセールで自分的には結構買っちゃいました。

散財の5月になりましたよ。。。(;´Д`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2017年05月29日 19:21
三匹づれさんへ

ホント、みなさんヒマラヤに行ってたので
私も行っちゃいました(笑)

ヒマラヤのツールボックスですが新潟の店舗には
たくさんありましたよ。廃番ではないんじゃないでしょうか。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年05月29日 21:12
ossunさんへ

東北はヒマラヤなかったんですね。
新潟も私の家から近いのは長岡なんですが
以前は新潟市にもあったんですけどね。

東京に住まわれてた時にヒマラヤに行かれてたんですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年05月29日 21:27
ひなこ (noelhina)さんへ

20%引きは大きいですよね。
ガス缶いいでしょ。ジャケ買いしたくなりますよね。

プレミアムガスなのは値段みて高いけど何でかなと
確認したらプレミアムガスって書いてました。

スタッキングがバッチリなのは嬉しかったです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年05月29日 21:52
Tinkさんへ

そうなんですよね。セールのシーズンですね。

スポオソのはがきは分かるのですが
ヒマラヤがJAFの割引クーポンもあるんですね。

確かに欲しいものが無かったら買いに
行く必要ないですもんね。

LL Beanのバッグってどんなバッグか分かりませんが
今回のツールボックスはバッチリでした。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年05月29日 21:57
転楽さんへ

や・は・り???  (爆)

そうなんですよね。行っちゃって逝っちゃいますよね。
本当にツールケースがほおずき専用みたいに
ぴったりでした。

転楽さんもヒマラヤで逝っちゃったんですね(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年05月29日 22:00
NYなゆぱぱさんおはようございます❗
ルミエールランタン良いですよね
自分も狙っています☆
また、覗かせて頂きますね(^-^)/
Posted by ふーパパ at 2017年05月30日 08:43
ふーパパさんへ

ルミエールランタンもいいでしょ?

ふーパパさんも狙ってるんですね。

このランタンは魅せるランタンだと思いますよ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年05月30日 20:56
NYなゆぱぱさんこんばんは☆

ブログにコメント頂きありがとうございました♪

ヒマラヤでセールなんてあったんですか!?
キャンプギア揃えるのもなかなか大変なのでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

これから要チェックです!
Posted by マロっちぱぱマロっちぱぱ at 2017年05月30日 22:45
マロッチぱぱさんへ

ヒマラヤのセールありましたよ。
1回/年のセールだそうです。

次のヒマラヤはシーズン終わりの処分セールですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年05月31日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマラヤのセールで
    コメント(14)