ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2018年09月10日

荷物が届きました。

先日、ポチった荷物が届きました。

荷物が届きました。


届いた荷物には興味がある様ですが、食べ物ではないのよ・・・。


実は新しくゴミ箱を買っちゃいました。


私には元々

荷物が届きました。

三重にいた時にリサイクルショップで見つけた

荷物が届きました。

コールマンのゴミ箱と


新潟のリサイクルショップで買った

荷物が届きました。

イワタニのゴミ箱です。

荷物が届きました。



コールマンのゴミ箱は焼けて穴があいてるので新しいのを買うことにしました。


今回買ったのは

荷物が届きました。

『DODステルスエックス』です。

荷物が届きました。

天板が半分開くので使いやすそうです。





ただ、問題が・・・。


天気がずっと悪くて、まったく行く機会ないんですよね。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
リサイクルでノーススターをゲット!
新しいメッシュシェルター見てきました。
アウトドアカート購入
箱の中身は・・・LEDノスタルジアランタン
冬の暖房を考える時に508Aと遠赤ヒーターアタッチメント
ハイランダーロールトップテーブル買っちゃいました。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 リサイクルでノーススターをゲット! (2020-09-20 22:58)
 新しいメッシュシェルター見てきました。 (2019-07-26 22:26)
 アウトドアカート購入 (2019-06-04 22:38)
 箱の中身は・・・LEDノスタルジアランタン (2017-12-12 20:15)
 冬の暖房を考える時に508Aと遠赤ヒーターアタッチメント (2017-12-06 22:32)
 ハイランダーロールトップテーブル買っちゃいました。 (2017-08-28 20:36)

この記事へのコメント
こんばんは~✴
ゴミ箱×テーブルとして使えるなんて便利ですね❗

最近○○×○○という用途の違うギアをコラボ
するのが流行ってますかね~✴

早くフィールドデビュー出来るといいですね^^
Posted by ふーパパ at 2018年09月10日 23:00
おはようございます

たかがごみ箱 されどごみ箱
やっぱりごみ箱もキャンプのリビング風景の一部ですから それなりに絵になる物でなければなりません

むかしはスーパーのレジ袋を使っていた時代もありましたが 今時はオシャレじゃありませんよね

ごみ箱問題は地味だけど大きな問題です

このステルスエックスは一見ごみ箱とは見えず多用途なところがいいですね
Posted by ossunossun at 2018年09月11日 04:55
おはようございます。

キャンプでのゴミ箱って大切ですよねぇ。
これだとカラス対策にもなりそうだし何より見た目が良い(^^♪

9月入って雨ばっかりでしたから。。秋からの活躍に期待大じゃないですか!?
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年09月11日 08:22
ふーパパさんへ

ゴミの上にテーブルと思われそうですが
とても便利になりそうです。

確かにいろんなコラボギア増えてますね。
最近の流行りなんでしょうね。

ホント早くデビューさせたいです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年09月11日 18:16
ossunさんへ

確かにたかがゴミ箱、されどゴミ箱なんですよね・・・。

ゴミ箱も最近はキャンプの風景になりましたから
昔見たいにテーブルにスーパーのレジ袋を
くっつけておく訳にもいきませんもんね。

このゴミ箱は、ゴミ箱って分かりにくいから
期待してます。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年09月11日 18:19
転楽さんへ

キャンプのゴミ箱は大切なんですよねえ。
カラス対策にも確かになりますね。

この中に何種類か分けて入れらるので
これから楽しみです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年09月11日 18:22
こんばんは。
そうは見えないようなゴミ箱って、良いですね。皆さんの書かれているようにレジ袋をそのままぶら下げるのはいただけないですものね。って、我が家はほぼそれに近い状態ですが。

涼しくなり始めたので、我が家もそろそろ始動したいのですが雨続きでなかなか、ですね。
早く行けると良いですね。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2018年09月13日 00:15
こんばんは。

ホント、今年の夏は猛暑か雨か・・・みたいなお天気でしたね。
我が家も機会をうかがってましたが行けずじまいでした。

ゴミ箱もステイタスのひとつ、というところでしょうか。

私も良さそう!と思って買ったヤツがありますが
積載問題で陽の目をみてません(^_^;)

キャンプでの使用感レポをお待ちしておりますよー(*^^*)
Posted by TinkTink at 2018年09月13日 02:51
三匹づれさんへ

ゴミ箱に見えないので、いいかなあと思ってます。
レジ袋をぶら下げるのは私も結構やってるのですが
これからはちょっと雰囲気が変わるかなって(笑)

天気がイマイチなので、季節的にはいいのですが
なかなか始動できませんね・・・。
お互い早く行けるといいですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年09月14日 06:36
Tinkさんへ

猛暑か雨は特にそちらの方がすごいでしょうね。
Tinkさんもなかなか出かけられないんですね。

良さそうと思って買ったのがあるんですか。
それは使えてないのは残念です。

早くキャンプレポできればと思うのですが
今日も雨です・・・。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年09月14日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷物が届きました。
    コメント(10)