ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2015年10月08日

またまたリサで

リサイクルに行ったのは崎川浜に行く前だったのですが


普段、あまり行かないリサ店に行くとふとこんなモノが目に入りました。

またまたリサで

キャプテンスタッグのガスのOリングが50円(税込54円)で売ってました。


ガスも長く使ってるのでOリングも交換も必要だと思ってたので


2つ買う事にして、他の場所も眺めていました。


すると

またまたリサで

こんなモノが目に留まりまりました。


今は廃盤になってますが、グローブの部分がメッシュタイプの


SOTOのランタンです。お値段を確認すると2000円です。


2000円ならと買って帰りました。


おうちに帰って開けて見ましたが

またまたリサで

またまたリサで

とても良さそうだったのですが


前回のキャンプではたねほうずきを優先したのでこちらの出番はありませんでした。


次のキャンプでは使ってみたいなあ。





このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(SOTO)の記事画像
MUKAストーブのメンテ
ソロで欲しくなったモノ
シングルバーナーについて
使ってないランタン
同じカテゴリー(SOTO)の記事
 MUKAストーブのメンテ (2019-02-12 23:20)
 ソロで欲しくなったモノ (2016-12-27 00:35)
 シングルバーナーについて (2014-08-11 00:39)
 使ってないランタン (2014-07-30 22:51)

この記事へのコメント
こんばんは~!!

このランタンいいですね♡
しかも2000円♪

ロゴがかわいいですし(>_<)
今あまり見ないロゴですよね?

デビュー楽しみですね(*^_^*)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年10月08日 21:50
SOTOって、あの、SOTOですか?!
昔はそんなロゴだったのですね。
そう考えると、キャプスタは変わりませんね〜。

メッシュのランタンは珍しいですね。
プリムスでそんなのありましたかね???
Posted by しくしく at 2015年10月08日 22:28
noelhinaさんへ

ランタンいいでしょ。
2000円だったのでつい買ってしまいました。

そうですね。SOTOも最近はロゴが
変わってたので、ちょっと違う感じがしますね。

デビュー楽しみです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年10月08日 22:30
しくさんへ

SOTOはあのSOTOです。
昔のロゴはあんなでした。
確かにキャプスタはずっとあのままですね。

メッシュは珍しいと思います。
確かにプリムスにはメッシュありましたね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年10月08日 22:35
あれ、今のSOTOって、ロゴが変わったんでしたっけ?(笑)

このランタンは記憶にありませんが、ユニのフォールディングガスランタンのボディを四角くした感じですね。
Posted by 音丸音丸 at 2015年10月08日 23:21
2000円は安かったですね♪
でもこの種のランタン最近よく見かけますね。
値段はどうだったかな?よく見ないからわからないけど。
3000円くらいはしてたような気がします。
ところでランタンいくつめでしたっけ?


あと最近ずっと売れ残ってるのがSOTOのツーバーナーとか
乗せられるマルチスタンド1580円。
300円だったら買うのになって毎回思います(笑)
Posted by かしママかしママ at 2015年10月09日 07:16
我が家が最初に買ったランタンはSOTOの虫の来ない、、、です。3年以上前の物ですが、現行と変わらないのかな?
メッシュが良いですね。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2015年10月10日 16:11
音丸さんへ

今のSOTOはロゴが変わってますよ。
SOTOの文字の前に山の様なマークが
着いてますから。

確かにユニのランタンを四角くした感じしますね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年10月10日 21:52
かしママさんへ

2000円は安いでしょ?
3000円してたら、私も買わないんですけどね。
ランタンがいくつ目かは数えない様にしてるので
分かりません(笑)

マルチスタンドが1580円とはちょっと高いですね。
300円なら私も間違いなく買いますね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年10月10日 22:02
三匹づれさんへ

SOTOの虫の来ないランタンもよく売ってますよね。
3年経ってると多少は変化があるんじゃないですか。

メッシュのランタンは持ってないので楽しみです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年10月10日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたリサで
    コメント(10)