ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2014年10月23日

雨のキャンプ&キャビンズその後

雨のキャンプ&キャビンズでの続きになります。

雨のキャンプ&キャビンズその後

夜はずっと雨でしたが


朝には曇りに変わってました。

雨のキャンプ&キャビンズその後


夕方からずっと雨に降られていたテントですが

雨のキャンプ&キャビンズその後

曇りで時間が経つとちょっと濡れてるだけになりました。


幕の外は

雨のキャンプ&キャビンズその後

最新の傘掛けです(笑)

雨のキャンプ&キャビンズその後

パイルドライバーの新たな使い方です。


さて、天気予報を確認すると昼過ぎからまたまた雨になっています・・・。


朝食をさっさとすませ、のんびりと片付けを始めました。


なんとかほぼ乾燥撤収が出来そうです。


片付けをしてると

雨のキャンプ&キャビンズその後

手伝ってるつもりなのか遊んでるつもりなのか、かなり手が止まってしまいます(笑)


さらに積み重ねたマットの上は

雨のキャンプ&キャビンズその後

こんな感じで眠ってたり・・・。


11時過ぎになんとか撤収してキャンプ場を後にしました。


キャンプ場を出るとすぐにまた雨が降り出しました。


キャンプ場を後にして

雨のキャンプ&キャビンズその後

チーズガーデンと

雨のキャンプ&キャビンズその後

那須のWILDなお店に寄って


さらに、福島の玉川村へ


ここは中国地方の方には同じみなのでpeaceさんは分かると思いますが

雨のキャンプ&キャビンズその後

天霧うどんがあります。

雨のキャンプ&キャビンズその後

でも、広島とかの店舗だと必ずある寿司セットがありませんでした。


メニューは同じ様ですが、メニューが部分的になってました。


なんか、残念な気がしました。


キャンプ&キャビンズは

雨のキャンプ&キャビンズその後

レシートもハロウィン仕様になってました。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー那須)の記事画像
温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場
過去記事・・・土砂降りの那須高原アカルパキャンプ場
雨のキャンプ&キャビンズ
雨のキャンプ
平日のキャンプ&キャビンズ その2
平日のキャンプ&キャビンズ
同じカテゴリー(キャンプー那須)の記事
 温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場 (2019-02-28 21:05)
 過去記事・・・土砂降りの那須高原アカルパキャンプ場 (2016-06-08 23:52)
 雨のキャンプ&キャビンズ (2014-10-22 16:28)
 雨のキャンプ (2014-10-20 22:33)
 平日のキャンプ&キャビンズ その2 (2014-10-02 20:10)
 平日のキャンプ&キャビンズ (2014-09-30 21:06)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

ゆっくりなC&Cでしたね。(^^)

積み重ねたマットの上のワンちゃんの姿が物語っています。(笑)


チーズガーデン・・・・チーズ好きな自分は一度行ってみたいです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月24日 05:23
TORIPAPAさんへ

ほんと、ゆっくりなC&Cでした。

積み重ねたマットの上でこんなに
寛ぐとは思ってもいませんでした。

チーズガーデンいいですよ。
でも、TORIPAPAさんが行って
ないって言うのが不思議に感じます。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年10月25日 00:06
おはようございます♪

天霧うどん(笑)
最近はうどん店もたくさんあるので、あまり行かなくなりましたが、
以前はよく行ってました。
もちろん馴染みですが、逆に中国地方だけって知りませんでした(笑)

それにしてもワンちゃんたち、自由にして楽しそうですね(^^)/
うちのpeaceは最近キャンプに行くたびに草にかぶれるので、
キャンプ中のリビングをどうしてやろうか。と考え中です。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年10月25日 09:02
キャンプ犬peaceさんへ

天霧うどんと言うのがいいでしょ(笑)
我が家はやはり広島に帰ると奥さんが
懐かしがるので必ず行ってます。
中国地方に当たり前の様にあるチェーン店なので
他の地域にないって思いにくいかもしれませんね。

やはり、ドッグフリーサイトはワンコにとっては
嬉しいキャンプ場だと思います。
peace君、キャンプに行くたびにかぶれるってことは
周りがかぶれやすい物があるんでしょうね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年10月25日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のキャンプ&キャビンズその後
    コメント(4)