ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2014年10月22日

雨のキャンプ&キャビンズ

キャンプ&キャビンズに行ってきました。

雨のキャンプ&キャビンズ

写真は先月に行った時の写真です。

雨のキャンプ&キャビンズ

雨のキャンプ&キャビンズ

雨のキャンプ&キャビンズ

またまたキャンプハロウィン中の出撃となりました。


先月末に行ったばっかりだったのですが、

雨のキャンプ&キャビンズ


キャンプ&キャビンズのメンバー制度である


Club Member +WANが11月3日で切れます。


このメンバーのメリットは1回当たり1500円とワンコ料金1000円が掛りません。


でも、更新しなくなったのでこれで終わりになります。


と言う事で、割引が出来る最後として行ってきました。


前回はドッグサイト木陰でしたので

雨のキャンプ&キャビンズ

今回は通常のドッグサイトです。

雨のキャンプ&キャビンズ

今回は、天気予報が雨になってたので


入口にタープを繋げて雨対策をしました。


雨でもワンコは

雨のキャンプ&キャビンズ

テンションMAXです。


雨と分かったので、使ってなかったシーズンランタン2013を出すことにしました。

雨のキャンプ&キャビンズ

雨のキャンプ&キャビンズ

早めに準備してランタンハンガーもタープの下に設置し

雨のキャンプ&キャビンズ

点灯されます。


さらに以前より使ってる

雨のキャンプ&キャビンズ

シーズンランタン2011も点灯させます。


ふたつのシーズンランタンの灯りで夕食を頂きます。

雨のキャンプ&キャビンズ

またまた炊き込みご飯と

雨のキャンプ&キャビンズ

今回は水餃子のスープと

雨のキャンプ&キャビンズ

ちょっとだけお肉を焼きました。


ワンコ達には

雨のキャンプ&キャビンズ

雨のキャンプ&キャビンズ

鶏を焼きました。


食事が終わると、天気も悪く寒いかもとトルテュの中は

雨のキャンプ&キャビンズ

電気カーペットを敷いて暖を取ります。


カーペットの敷き物は

雨のキャンプ&キャビンズ

WESTで1500円で買ったマルチラグです。


テントの中に

雨のキャンプ&キャビンズ

ふたつのシーズンランタン


さらには

雨のキャンプ&キャビンズ

電気改造したコールマンの蛍光灯ランタン


電池も使えるのですが単1電池8個は厳しいです・・・。


そして、前回も使用した

雨のキャンプ&キャビンズ

こちらも電気使用にしたプリムス2245です。


写真はありませんが、他にもSPのチューリップやほうずき、さらにスマイルランタン


たっぷりの灯りを楽しみました(笑)




もうちょっと続きますね。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー那須)の記事画像
温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場
過去記事・・・土砂降りの那須高原アカルパキャンプ場
雨のキャンプ&キャビンズその後
雨のキャンプ
平日のキャンプ&キャビンズ その2
平日のキャンプ&キャビンズ
同じカテゴリー(キャンプー那須)の記事
 温泉入り放題のキャンプ・・・那須野が原公園オートキャンプ場 (2019-02-28 21:05)
 過去記事・・・土砂降りの那須高原アカルパキャンプ場 (2016-06-08 23:52)
 雨のキャンプ&キャビンズその後 (2014-10-23 23:02)
 雨のキャンプ (2014-10-20 22:33)
 平日のキャンプ&キャビンズ その2 (2014-10-02 20:10)
 平日のキャンプ&キャビンズ (2014-09-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは♪

シーズンランタンいいですね~♪
ほしいほしいと思いながらなかなか手がでず現在に至ってます(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年10月22日 20:10
こんばんは〜。
すごいランタンの数。
しかもガソリン、電気入り乱れての、、、
もうここまで来ると、キャンプから家に帰った時に
「なんか暗いなぁ」
ってなりませんか?(爆)
Posted by しくしく at 2014年10月22日 21:11
あやともぱぱさんへ

ランタンが好きなせいかふたつも買ってしまいました・・・。
本当は金額考えると帰る品物ではないんですが
あのかたちが好きで買っちゃいますね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年10月22日 22:46
しくさんへ

ランタンは好きなもので増えてしまってます。
ガソリンや電気もあるけど実はガスも
ありますよ(笑)

家に帰ってもLED照明に変更してるので
暗いって心配はないです(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年10月23日 20:20
こんばんは!先日コメントいただいたbryanです。
過去記事拝見させていただいてますが、本当にワンコたちが楽しそうで良いですね!
いろいろ参考になりますー
Posted by Bryan at 2015年01月13日 23:59
Bryanさんへ

ようこそ。Bryanさん!
我が家のワンコ達にはキャンプも大好きなんです。
キャンプサイトだとお気に入りのコットがあって
ひとつがワンコ専用になっています。
そして、食べ物は肉とか焼く時にワンコ用に
味の付いてない鶏肉を焼いて食べされています。
これ、大興奮ですよ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年01月14日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のキャンプ&キャビンズ
    コメント(6)