ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2014年07月05日

ついに見つけました。

7月になって、奥さんから暑い時期のキャンプは行かないと言われてます。


我が家には暑さの苦手ワンコのパグがいる為、夏場のキャンプは厳しいんですよね。


これからの時期は再びソロでの出かけることになると思います。


さて、話は昨年の7月の事になりますが三重から


休みを取って帰ってきてた時にWEST新潟店で見つけて購入した

ついに見つけました。

ピルツ5

ついに見つけました。

テントを家で広げたとこです。


さて、このピルツ5ですが

ついに見つけました。

買った時が廃盤品だった為、インナーを探してもどこのショップでも売っていませんでした。


仕方なくインナーなしで使ってたのですが


偶然、寄ったWEST三条店にありました。


ここで逃すともう買う事が出来ないかもしれません。


と言う事で買って帰りました。

ついに見つけました。

この状態では分かりませんが

ついに見つけました。


ついに見つけました。

お値段も運よく2割引きで売ってました。


今回、家で開くと

ついに見つけました。

ワンコの遊び場になってます(笑)


夏場だとインナーだけでも使えるそうなのでインナーメインで使うかもです。


去年買った時の幕が3割引きだったし、インナーも今回、2割引きだったので良かったかな。


さらに今回は

ついに見つけました。


ついに見つけました。

マルチボーダラグが1500円だったので合わせて買って帰りました。


そしてWESTでは、ちょっと前ですが

ついに見つけました。

こんなシェラカップ(ブルーブラックコート)買ってみました。


お値段も

ついに見つけました。

鹿さんなのでお安く買えました。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(テント)の記事画像
アメドのインナーのカビ対策
ソロキャンについて
テントについて
トルテュライトについて
ピルツ5が・・・・。
同じカテゴリー(テント)の記事
 アメドのインナーのカビ対策 (2017-06-25 23:03)
 ソロキャンについて (2016-03-02 19:45)
 テントについて (2015-07-13 23:50)
 トルテュライトについて (2014-10-28 10:10)
 ピルツ5が・・・・。 (2013-07-12 23:25)

Posted by NYなゆぱぱ at 23:23│Comments(10)テントogawa購入
この記事へのコメント
おはようございます♪

ピルツのインナー、ゲットおめでとうございます。
インナーだけでも使えるなら、出番が増えますね。

黒ピルツを見ると、新潟出張の帰りに立ち寄った、
東京のOgawaのショールームを思い出すんですよね(笑)

安くなってたから、あのとき買っておけばよかったな~。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年07月06日 08:23
ども〜( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております!

ウエストイイですね!
私も三条店で諦めかけていた幕が普通に置いてあってビックリ!
な経験があります´д` ;

最近新潟出張が少なくなったので、なかなか行けませんが、また行きたいお店です。
Posted by はるすけはるすけ at 2014年07月06日 08:28
キャンプ犬peaceさんへ

ピルツのインナーはムリだと思っていたのですが
運よくゲットすることが出来ました。
ホント、インナーだけで使えるので出番が増えると思います。

ogawaのショールームで買わなかったのは
残念でしたね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年07月06日 18:14
はるすけさんへ

どうも!
ご無沙汰ですね。

WESTいいですよね。でも私でも新潟店に行っても
三条店はなかなか行かないんですよね。

新潟出張少なくなったんですか。
残念ですね。来る時は連絡下さいね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年07月06日 18:17
こんばんは~♫

巡り会わせですよね~~^^v
こまめにパトロールすると思わぬものに遭遇して
これからの大切なパートナーに仲間入り♫
良かったですね~~!

鹿さん・・・最初は??だったんですが
頭回転させたら何の事だかわかりました(笑)
Posted by naoママnaoママ at 2014年07月06日 21:22
naoママさんへ

本当にこういうのは巡り合わせですね。
別にパトロールの訳ではなかったのですが
嬉しい収穫です。

鹿さん、分かりにくかったですか?
キャプスタのマークが鹿なのでそう呼んでます(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年07月06日 23:15
おはようごさいます。

単身赴任終わってもソロは継続のようですね!
道具を手に入れると使いたくなるのが心情。

ソロ決行もカウントダウン中ですね。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年07月07日 07:23
F-15さんへ

単身赴任が終わってもたまにはソロも行きたくなりますね。
確かに道具を手に入れると使ってみたくなりますね。

ソロ決行はもうちょっと先かな。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年07月07日 22:52
こんばんは~。

夏はまったりソロが中心になるんですねぇー。(^^)

ダラダラキャンプ・・・・最高ですよね!♪

鹿さんのシェラ、安いですねぇー。

今日買った*さんのシェラは3千円近くしましたよ。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年07月13日 18:18
TORIPAPAさんへ

そうなんですよ。夏はソロが中心になります。

ソロだと完全にダラダラキャンプになりますが

これが最大の贅沢かもしれませんね。

SPのシェラはやはり高いですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年07月13日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに見つけました。
    コメント(10)