ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2013年07月12日

ピルツ5が・・・・。

新潟に帰ってくると我が家のワンコ達に熱烈歓迎を受けました。


たまにしか、帰ってこないのに当たり前のように

ピルツ5が・・・・。

膝に乗ってくるヤツだったり、


ピルツ5が・・・・。

私がいた頃は、自分の居場所はハウスだったのにキチンと見つけた末っ子です。



せて、前回のブログで

ピルツ5が・・・・。

WESTでついというのは

ピルツ5が・・・・。


ピルツ5です。


2013モデルには、もうないようですが、ソロで使うならこのサイズがいいかと思ってました。



少し前に志摩オートキャンプ場で「小川の野外展示会」



他のピルツ7や9、15、23とか見て、ピルツが欲しくなっていました。でもソロテントは



今までのコールマンのピーク1を使い続けるつもりでしたが



新潟に帰ってきてたまたまWESTに行ったらこのピルツ5が3割引きになって



買ってしまいました。



家に帰って部屋の中で広げようとしたのですが

ピルツ5が・・・・。


新しい物に興味津々のヤツが寄ってきます。


ピルツ5が・・・・。


テントに乗ってきて、さらに


ピルツ5が・・・・。


中に入ってきたりして


ピルツ5が・・・・。


邪魔をされて結局、広げることはあきらめました・・・。



まだ新潟は梅雨が明けてないので、外での広げるのも難しいので



楽しみは三重まで残しておくことにします。







このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(テント)の記事画像
アメドのインナーのカビ対策
ソロキャンについて
テントについて
トルテュライトについて
ついに見つけました。
同じカテゴリー(テント)の記事
 アメドのインナーのカビ対策 (2017-06-25 23:03)
 ソロキャンについて (2016-03-02 19:45)
 テントについて (2015-07-13 23:50)
 トルテュライトについて (2014-10-28 10:10)
 ついに見つけました。 (2014-07-05 23:23)

Posted by NYなゆぱぱ at 23:25│Comments(4)テントogawa
この記事へのコメント
おはようございます♪

出張中は退屈凌ぎのような記事にも、何度もコメントを入れてくださり、
ありがとうございました(笑)

ピルツ5いいですよね。
東京で寄り道したときにショールームにも在庫限りで置いてありました。
18,000円くらいでしたので、一瞬迷いました。

さすがに持って帰れないし、インナーテントも売り切れでしたので、
今回は、購入は断念しました。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年07月13日 10:08
せっかくの新潟出張だったのにお会い出来なくて
残念でした・・・。

ピルツ5あ18000だと半額ですね。
私が買ったお店も小川の商品は2割引で
売ってくれてるお店でして、その金額から
さらに3割引とのことなので購入しました。

私もインナーはなかったのですが
ネットで買えばいいかと考えています。
Posted by NY84NY84 at 2013年07月13日 15:33
あらら、
かわいい犬が2匹もいるんですね~
好奇心旺盛で(笑)

ビルツもキャンプ場で目立ちますよね♪
設営が楽しみ。。。
Posted by 蔡晶(saisyou)蔡晶(saisyou) at 2013年07月16日 16:30
蔡晶(saisyou)さんへ

犬たちは4匹おりますので
帰ると大変な歓迎を受けます。

ピルツはキャンプ場で目立つと思います。
楽しみです。
Posted by NY84NY84 at 2013年07月16日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピルツ5が・・・・。
    コメント(4)