ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2014年04月05日

最後のキャンプ②・・・D's wood

三重での最後のキャンプとしてnaoママさん、nao父ちゃんさんとご一緒した


D's woodの記事の続きになります。

最後のキャンプ②・・・Ds  wood


前回の記事はこちらになります。


夜の分の写真を全く撮ってなかったので朝から内容になります。


朝は、

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

ここはみんなが集まれるバス停と呼ばれる場所なんですが


こちらで

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

焚火を行いました。


ちょうど三重に残っていた薪(端材)も全て使い切ってきました。


そして

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

朝食を撮りました。でも、他の写真撮ってませんでした・・・。


最後のキャンプ②・・・Ds  wood

トビィちゃんも

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

すももちゃんも楽しそうにしています。


naoママさんがちょっと写真を撮りに行くと

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

ふたりして心配そうに眺めていました。(こういう姿って可愛いんだよねぇ。)


さて、今回は

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

レボルームを購入して最初のキャンプだったのですが

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

ちょっと紹介を

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

奥が傾斜があるので基本的には足を向けて寝るかたちになると思います。

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

マットを敷いた状態になります。


結構、広い感じでしょ?


そしてここD's woodですが

最後のキャンプ②・・・Ds  wood


食事もできるD's hut


そして、他のサイトは

最後のキャンプ②・・・Ds  wood


最後のキャンプ②・・・Ds  wood

こんな感じで全てのサイトで焚火が出来ます。


何でも、毎年「ビーパル」から取材の申し込みがあるそうですが、お断りしているそうです。


そしてサイトによっては

最後のキャンプ②・・・Ds  wood

小川が流れてるのでこちらの雰囲気もいいですね。


これからの季節には気持ちよさそうなキャンプ場です。






このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー滋賀)の記事画像
最後のキャンプ・・・D'S eood
最後のキャンプ
同じカテゴリー(キャンプー滋賀)の記事
 最後のキャンプ・・・D'S eood (2014-04-01 20:49)
 最後のキャンプ (2014-03-16 18:24)

この記事へのコメント
おはようございます。

雰囲気が良さそうなキャンプ場ですね♪

直火が可能なキャンプ場もやっぱり良いですね。

あぁ~早く出撃したいっす(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年04月05日 08:29
おはようございます♪

直火OKだし、スゴく雰囲気がいいキャンプ場ですね(^-^)v
ワイルドな感じがたまりません。

わたしも最近写真が少ないときがありますが、
写真を忘れるくらい楽しんでるんだから、良いことです♪

それと。
遅くなりましたが、単身赴任、お疲れでした。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年04月05日 08:39
こんにちわ。

日陰が多くて夏場は涼しそうなところですね。

レボルーム、意外と広いんですね。
レボルームとレボタープがあれば、
お手軽にソロとかデュオとかできそうですね♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年04月05日 10:01
あやともぱぱさんへ

雰囲気は良かったですよ。

直火が可能って言いうのは本当にポイント高いでしょ。
最近のキャンプ場はほとんどが焚火台が必要なんですが
直火ならではの良さがありますよね。
Posted by NY84NY84 at 2014年04月05日 18:49
キャンプ犬peaceさんへ

直火OKで雰囲気がいいキャンプ場でしたよ。
まだ、残雪もありましたしね。

写真少ないのは、確かに忘れてしまってるくらい
楽しんでるからいいのですが、ブロガーとしては・・・ですね。
Posted by NY84NY84 at 2014年04月05日 19:24
key-minoさんへ

本当に夏場でも涼しそうなキャンプ場ですが
やはり、暑いのはあついみたいですよ。

レボルームは本当、結構広かったです。
ただ、コットは置けなくなりそうです。
Posted by NY84NY84 at 2014年04月05日 19:28
こんばんは~♪

新潟で待っていたのはワンコちゃんたちと
ご家族だけじゃなかったんですね^^;
私も、今日も明日も仕事・・・

お互い、ファイト~~です#(^^)#

で、私が写真撮りに行ってる間・・・
こんな風なんですね(笑)
初めて見た、ワンコ目線のこういう姿!
やっぱ、可愛いねぇ~(メッチャ、親ばかです^^;)
Posted by naoママnaoママ at 2014年04月05日 22:35
naoママさんへ

そうなんですよ。新潟で待ってたのは
家族とワンコ以外に仕事が・・・。

naoママさんは明日も仕事ですか。
頑張って下さいね。

naoママさんが写真撮りに行ってる時は
トビィちゃんとすももちゃんはnaoママさんを
こうやって探してましたよ。
本当に可愛いですね。
Posted by NY84NY84 at 2014年04月05日 23:05
ども〜( ´ ▽ ` )ノ

直火できるキャンプ場って貴重ですよね〜!
雰囲気も良さそうで^ ^

朝からダッジでお汁粉美味しそう〜(≧∇≦)
Posted by はるすけはるすけ at 2014年04月07日 07:04
はるすけさんへ

どうも(^^♪

直火の出来るキャンプ場は本当に貴重ですね。
雰囲気もとってもいいのでお勧めですよ。
ただ、駅から近いのですが坂をのぼるので
ちょっときついかも・・・。

ダッヂでのおしるこは美味しかったですよ。
Posted by NY84NY84 at 2014年04月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のキャンプ②・・・D's wood
    コメント(10)