ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2014年03月16日

最後のキャンプ

三重での最後のキャンプになりました。

最後のキャンプ


今日はレボルームを張りました。

最後のキャンプ



最後のキャンプ


ビールも美味しい!

でも、

最後のキャンプ


もう、真っ暗!



このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー滋賀)の記事画像
最後のキャンプ②・・・D's  wood
最後のキャンプ・・・D'S eood
同じカテゴリー(キャンプー滋賀)の記事
 最後のキャンプ②・・・D's wood (2014-04-05 07:51)
 最後のキャンプ・・・D'S eood (2014-04-01 20:49)

この記事へのコメント
こんばんは!!

三重で最後のキャンプってことは新潟へ帰られちゃうんですね。

こちらでの最後のキャンプを満喫されて下さいね♪
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年03月16日 20:19
三重で最後のキャンプですか!
次からは新潟でのキャンプレポですね。

ご一緒することはできませんでしたが、今後もブログを楽しみに拝見させて頂きます!
楽しい時間を!!
(^O^)/
Posted by F-15F-15 at 2014年03月16日 21:24
さいごということは サヨナラキャンプですねー♪
これからはまたワンちゃんたちとのファミリーキャンプですね(^^)

レボルームってシルエットが
シャープでカッコイイですね!サイズ感もちょうどよい感じですね♪
いつもピシッとタープ張られてるので みていてカッコイイなー
と思っています(^^)わたしもキレイに張れるよう見習います!

コットのこと。
そうなんです、犬が飛び乗ることかんがえるとロータイプの方が
いいかなーと思っていたんですよね。
ワンコとキャンプ 今後もいろいろと参考にさせていただきます♪
Posted by アヤアヤ at 2014年03月16日 21:55
こんばんは(^^
御無沙汰しております!

REVOルームは森に溶け込むような色合いが素敵ですね(^^)/

ラストってことは異動されるんですか??ファミキャン復活ですね♪
Posted by 旅空旅空 at 2014年03月16日 23:35
こんにちわぁ~。

そうですか。
ついに新潟に行かれてしまうのですね。

あちらでのキャンプ地レポートを
楽しみにしておりますので、
これからもがんばってください(><;
Posted by rapirapi at 2014年03月17日 15:47
あやともぱぱさんへ

これが三重に住んでの最後のキャンプに
なりました。

キャンプはたっぷり満喫してきました。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月17日 18:34
F-15さんへ

三重での最後のキャンプになってしまいました。
そうですね。
次から新潟からのキャンプレポになります。

ご一緒は出来ませんでしたが
これからもブログでの訪問はさせて下さいね。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月17日 18:36
アヤさんへ

三重でのサヨナラキャンプになりました。
そうなんです。これからもワンコ達との
ペットキャンプになります。

REV ROOM4ですが、タープ以外は
ペグが5本だけ打てば設営出来るので
とっても楽です。

コットはペットがいるとやはりローコットの方が
いいと思います。(私は持ってませんが)

ワンコとのキャンプネタも今後はあっぷしたいと
思いますので、これからもみて下さいね。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月17日 18:45
旅空さんへ

お久しぶりですね。

林間のキャンプサイトだと合ってるかなあなんて
思ったりしています。

ラストになりました。今後はファミになります。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月17日 18:47
rapiさんへ

そうなんです。
新潟に戻ることになりました。

今後はあっちでのキャンプレポになりますが
今後ともよろしくお願いします。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月17日 18:49
こんばんわ。

お会いしたこともないのですが、
新潟に帰られるとますます会うチャンスがなくなって、
なんか少しさみしいですね・・・。

最後のキャンプは楽しめましたか?

次回からはファミキャンのレポでしょうか。
それはそれで楽しみですね♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年03月17日 21:29
key-minoさんへ

新潟に帰ると距離が遠くなるので
ホント、会う事が厳しくなりますね。
ランタンの話とか一緒に話をしたかったなあ・・・。

最後のキャンプはたっぷり楽しんできました。

次回のキャンプは新潟からになるので
内容が変わるかもしれませんね。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月17日 22:56
ども〜( ´ ▽ ` )ノ

ラストキャンプ楽しまれましたか〜?
レボルームいい感じですね!

新潟でのワンコキャンプレポも楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるすけはるすけ at 2014年03月18日 07:12
こんばんは♪

三重での最後のキャンプだったんですね。
住んでみると離れる時は寂しくないですか?

今度は新潟県ですね。

隣県ですのでよろしくお願いします(^o^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年03月18日 18:43
はるすけさんへ

ラストキャンプはたっぷり楽しんできました。
レボルームもホント設営も簡単で良かったです。

新潟に帰ってのキャンプはペットキャンパーとしての
キャンプになります。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月18日 21:27
あにゃぱぱさんへ

三重での最後のキャンプになりました。
確かに1年も住んでたので寂しい感じは
しますね。

これからは新潟になるのでホント隣県ですね。
ただ、その距離が遠いんですよね・・・。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月18日 21:28
こんばんわ~!
けみです♪

三重でのラストキャンプレポ楽しく読ませていただきました!
今度からは新潟に行かれるとのことなので、
新潟上陸キャンプレポも楽しみにしてま~す!

ちなみに新潟にはスノーピークの本社がありますね。
隣にはキャンプ場もあるそうなんで、
次はそこでのキャンプはいかかでしょ?(^^)
(何気に自分が気になってるだけなんですがw)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年03月20日 01:42
こんばんは~。

おっ、転勤ですかぁ!(^^)

単身赴任、お疲れ様でした。

三重での最後のキャンプはいかがでしたか?

これからは新潟レポですね。

楽しみにしていまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月20日 04:07
けみ&あこさんへ

本当はキャンプレポを書かないといけないのですが
引っ越しが近づいて忙しくなってきてしまって・・・。

今後は新潟からのレポになりますので
新潟でのキャンプレポもアップしていきたいと思います。

確かにスノーピークの本社は新潟にあります。
私もここでキャンプしたこともありますよ。
ちなみに、最初のキャンプレポは違うキャンプ場に
なっちゃいます。
だって、予約しちゃってますので(笑)
Posted by NY84NY84 at 2014年03月20日 13:35
TORIPAPAさんへ

そうです。転勤です。

長かったような短かったような単身赴任も
ついに終わりになります。

三重でのキャンプは、十分楽しんできました。

これからは、新潟でのキャンプになりますが
これからもよろしくお願いします。
Posted by NY84NY84 at 2014年03月20日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のキャンプ
    コメント(20)