ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2014年02月20日

江戸川屋ランプ

先週の休みに行った江戸川屋ランプですが

江戸川屋ランプ

その時に2つのランプを購入しました。

江戸川屋ランプ


ランプは新潟に送ってしまったので、私が点けられませんでしたが


一昨日、新潟の自宅に届いたそうです。


そして、奥さんが点灯させた画像を送ってくれました。

江戸川屋ランプ

とってもよさそうな雰囲気ですね。


早くルミエールランタンと並べて暗い所で点灯させてみたいです。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(購入)の記事画像
新年の初売り 三条編
銚子へ
寺泊から三条ストックバスターズとSPHQへ
安かったので
2014年を振り返って・・リサ&購入編
ヒマラヤで
同じカテゴリー(購入)の記事
 新年の初売り 三条編 (2017-01-12 22:10)
 銚子へ (2015-07-06 09:07)
 寺泊から三条ストックバスターズとSPHQへ (2015-02-22 22:25)
 安かったので (2015-02-18 22:00)
 2014年を振り返って・・リサ&購入編 (2014-12-29 16:14)
 ヒマラヤで (2014-09-16 00:11)

Posted by NYなゆぱぱ at 20:43│Comments(6)購入
この記事へのコメント
焚き火の炎も良いですが、こういう炎も見てるだけでも癒されそうですね♪

しかも、お洒落なランプ!!

お店が近くなら立ち寄ってみたいもんです(笑)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年02月20日 21:28
こんばんわ。

ゆらぎの灯り、確かに良さそうですね。
新潟に帰ったときの楽しみが増えましたね♪

私も一つ、テーブルの灯りが欲しくなってきました。
アカン、物欲が・・・。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年02月20日 22:31
あやともぱぱさんへ

そうなんですよ。焚火の炎も確かにいいですけど
こういった雰囲気のあるランプもよく感じますよね。

ちなみにお店は愛知の春日井なので
そんなに遠くないと思いますよ。
Posted by NY84NY84 at 2014年02月21日 00:45
key-minoさんへ

ゆらぎって良さそうでしょ?
新潟に帰った時にのんびりと眺めてみたいと思います。

key-minoさんも購入されますか?
ひとつ3000円以下なのでお安いので
いかがですか?
Posted by NY84NY84 at 2014年02月21日 00:46
大人なアイテムですね。
ウチは子供達がなにをやらかしちゃうかわからないのでまだまだ手がだせませんが、いつかこういうアイテムをつかって贅沢な時間を過ごしてみたいですね。
(^O^)
Posted by F-15F-15 at 2014年02月21日 07:13
F-15さんへ

確かに大人のアイテムですね。
子供たちがいると心配が尽きないかもしれませんね。
でも、お値段が手頃だから買い換えるって手もありますよ。

子供が大きくなると一緒に行ってくれなくなるので
その時はこういったランプでののんびりした時間も
いいかもしれませんよ。
Posted by NY84NY84 at 2014年02月21日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸川屋ランプ
    コメント(6)