ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2017年01月12日

新年の初売り 三条編

新潟もずっと雪マークで天気予報を見てるとちょっと嫌になってきます・・・。


さて、3連休が仕事で1日しか休めなかったので唯一の休みの日に


三条に行くことにしました。


まずは、

新年の初売り 三条編

SPHQへ行ったのですが、初売りの品物があったのですが


特にこれと言ったものがなかったので、SPHQを後にしました。


そして次に行ったのが

新年の初売り 三条編

WESTの三条店です。


キャンプ用品の売り場を見て特にないなあと思ったのですが特売品のコーナーがなって


見てみたら

新年の初売り 三条編


新年の初売り 三条編

プリムスのクッキングセットが50%offでした。


さらに

新年の初売り 三条編

新年の初売り 三条編

プリムスの燃料ボトルが30%offでした。


燃料ボトルを前から追加したかったんで、ちょうどよかったかな。


結局、上の2点を買って帰りました。


そして最後に行ったのが

新年の初売り 三条編


工場アウトレットのストックバスターズへ


その中で目を引いたのが

新年の初売り 三条編

ホットサンドメーカーが1214円だったので、今持ってるのに予備で買っちゃいました。


さらに
新年の初売り 三条編

アルミのプレートが45円でした。


これはシングルバーナーの下敷きに使えそうだと思ってふたつ買ってきました。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(IWATANI PRIMUS)の記事画像
会津のリサイクルショップで!
黄缶会15周年記念シェラカップとBE-PALの付録
PRIMUSーランタン
同じカテゴリー(IWATANI PRIMUS)の記事
 会津のリサイクルショップで! (2018-11-11 08:25)
 黄缶会15周年記念シェラカップとBE-PALの付録 (2017-10-16 22:19)
 PRIMUSーランタン (2014-03-09 10:15)

この記事へのコメント
やはり初売りは魅力的ですね!

今年は全然お店も覗いていないので財布にだけはやさしいのですが心が寂しいですよ(;゚д゚)

新潟とかに住んでたら絶対行っちゃいそうですよ。

ホットサンドメーカーの予備はウケました( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2017年01月13日 08:28
こんにちは。

発売りで掘り出しものに出会えると嬉しいですよね♪

欲しかったものならなおさらですけど
予備まで準備されてホクホクでしょうか(笑)

この週末は寒波が来る様子なので
キャンプグッズを眺めたり
お手入れしたりして
お互いキャンプに行けない鬱憤をはらしましょうね(^^)
Posted by Tink at 2017年01月13日 12:11
こんばんは。

年末から腰を傷めてお籠もりしていたので、お店周りをしていないため、楽しそうな記事に涎が出そうです。

掘り出し物があって良いですね。ストックバスターズ、始めて聞きましたがいかにも新潟地場産業!ですね。たのしそう。
Posted by 三匹づれ at 2017年01月13日 20:49
転楽さんへ

初売りで店舗が違うと掘り出し物も出てきますね。

転楽さんはお店は除いてないんですね。
確かにお財布には優しいですが
こころは寂しいかもしれませんね。

ホットサンドの予備はなくてもいいのですが
安かったから(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年01月14日 08:51
Tinkさんへ

欲しかった燃料ボトルはウレシイ限りです。
ホットサンドは予備がゲット出来ました。

おっしゃる通りでもの凄い寒波が来ております。
今まで、ほとんど降ってなかったのでかなり大変です。

やはり、キャンプグッズを眺めたり手入れが
よさそうです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年01月14日 08:54
三匹づれさんへ

腰を痛められてたんですか。
大丈夫ですか?
お店周りは仕事があり過ぎて出かけられない
憂さ晴らしみたいなものです。

掘り出し物はラッキーでした。
ストックバスターズは新潟三条地域の
工場のストックを集めたお店なんですが
今は観光地化していてバスでお客がきます。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年01月14日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の初売り 三条編
    コメント(6)