ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2018年10月29日

またまたワンコとディキャン!

またまた、ワンコ達を連れてディキャンしてきました。

またまたワンコとディキャン!

今回、行ったのは紫雲寺オートキャンプ場です。


またまたワンコとディキャン!

久しぶりにトルテュライトを持参してました。


最初にタープでいいかと思ったのですが

またまたワンコとディキャン!

思った以上に日差しが強くてトルテュを出しました。

またまたワンコとディキャン!

ちなみに、トルテュのシールドルーフも付けましたよ。


今回、食事は

またまたワンコとディキャン!

カルパッチョと

またまたワンコとディキャン!

お肉を焼いて

またまたワンコとディキャン!

ワンコ達にも鳥を焼いたのですが写真を撮ってませんでした。

またまたワンコとディキャン!


またまたワンコとディキャン!


またまたワンコとディキャン!

ワンコ達はとっても喜んでましたが、帰ったらぐっすりでした。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事画像
5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場
久しぶりのキャンプ
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
結構、暑かった!
ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ
この組み合わせ気に入ってます。
同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事
 5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2021-11-17 22:06)
 久しぶりのキャンプ (2021-05-23 21:26)
 夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2020-12-09 21:11)
 結構、暑かった! (2019-09-06 22:59)
 ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ (2019-07-04 00:04)
 この組み合わせ気に入ってます。 (2019-07-02 14:51)

この記事へのコメント
こんにちは~

眼前には青い海 空を見れば青空!気持ちいいキャンプ場ですね

ワンコちゃん達も大喜びだったことでしょう

そのうえ鶏肉を焼いてワンコちゃんたちも食べたとのこと 帰宅後はバタンキューとは大満足したからでしょうね

ところでワンコちゃん達は 焼いて熱を持った食材は食べられるんですね?
動物は熱を加えた食べ物は食べないと思っていました~
Posted by ossunossun at 2018年10月29日 13:19
ossunさんへ

今回は天気も良くて目の前に海が広がっていて
とても気持ちよかったです。

ワンコ達ははしゃいでました。

鶏肉ですが焼いた後にさましてから食べさせています。
おっしゃる通り、熱いのは食べられません。

たまにしか外に出掛けないからワンコ達も
疲れてしまったようでした。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年10月29日 17:44
キレイな芝生で、気持ちよさそうなところですね。本当に新潟には気持ちよさそうで、破格な(って勝手に決めてます)キャンプ場が多いですね。

帰ってきて、ワンコの疲れた顔を見ると、連れて行って良かったなと思いますよね。

ところで、長いシールドルーフって、後ろ半分のフックの付け方に悩みます。
Posted by 三匹づれ at 2018年10月29日 22:41
三匹づれさんへ

芝生もキレイで、とても気持ちよかったです。
新潟にもいいキャンプ場はたくさんありますが
破格なのかは分かりませんが・・・。

ホント、帰ってきてからワンコの疲れてぐっすり
寝てる姿を見るとよかったと思いますよね。

シールドルーフのフックの付けるとこは分かりにくいですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年10月30日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたワンコとディキャン!
    コメント(4)