ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2014年08月18日

涼しいです。

今日は久しぶりにソロキャンです。

涼しいです。

標高1300mなので25℃でした。


夜は寒いらしいです。


ただ、キャンプ場は携帯が圏外なので温泉入りに降りてきて


書いてます。




このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事画像
5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場
久しぶりのキャンプ
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
結構、暑かった!
ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ
この組み合わせ気に入ってます。
同じカテゴリー(キャンプー新潟)の記事
 5月のキャンプ・・・八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2021-11-17 22:06)
 久しぶりのキャンプ (2021-05-23 21:26)
 夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場 (2020-12-09 21:11)
 結構、暑かった! (2019-09-06 22:59)
 ソロなのにアメドとレクタで快適キャンプ (2019-07-04 00:04)
 この組み合わせ気に入ってます。 (2019-07-02 14:51)

この記事へのコメント
こんばんは♪

何だかワイルドな感じのサイトで良いですね♪

いいな~。
昼間に25度ですか?

こちらはエアコンを付けて28度(笑)
暑くて寝苦しいです(^-^)/
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年08月18日 23:44
こんにちはぁ~。

あら、いい感じの所ですねぇ。
この時期だと草が青々と茂ってそうなんですが
そんな感じでもないですねぇ。

コレだったら虫さされも大丈夫そうな予感(><b
Posted by rapirapi at 2014年08月19日 12:24
キャンプ犬peaceさんへ

ここのキャンプ場は夏場の3か月しかやってないんですよ。

夜はほとんど灯りがないから真っ暗でした。
わいるどだろう~(笑)

昼は25℃でしたが夜は20℃切ってました。
涼しく眠れました・・・というか寒かった(笑)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年08月19日 19:42
rapiさんへ

ここは私の好きなキャンプ場のひとつなんですが
時期が限定されてて、ちょっと遠いので
なかなか行けないんですよね・・・。

確かに草とか青々してましたよ。

今回は虫刺されは大丈夫でした。
でも、多かったなあ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年08月19日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しいです。
    コメント(4)