ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2014年01月08日

追加

年末にSOTOのランタンと

追加

オガワのテーブルを買いましたが

追加

実は、この他にも

追加

パナソニックの充電式ランタンを購入しました。


新品未使用で1575円でした。新潟のコジマ電気では3980円位で売ってたので


半額以下でした。このランタン、私は津高茶屋のハードオフで買ったのですが


鈴鹿サーキット近くのオフハウスでも同じ値段でした。


追加

ハイパワーすると5時間しか使えませんがローパワーにすると20時間持ちます。



追加


追加

使ってみるとこんな感じになります。


そして湯たんぽです。

追加


新潟のイオンで半額になっていたので買ってきました。

追加

湯たんぽの事を舐めてましたがかなり暖かくてビックリでした。


それに朝方まで暖かさが持続するのは本当にビックリでした。


昔(私が子供の頃に使っていた)の湯たんぽだと朝起きる頃は冷たかったのに・・・。




さて、来週は世間の皆さんとはずれちゃいますが私も3連休です。


今度は以前行けなかった和歌山にでも行こうかと考えてます。


仙人風呂ってどんなだろう?






このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(リサイクル)の記事画像
リサイクルでノーススターをゲット!
リサイクルでラジオを購入・・・災害対策にもなるしね!
リサイクルでシャトルシェフをゲット!
会津のリサイクルショップで!
リサイクルでスノピのポールを!
冬の準備
同じカテゴリー(リサイクル)の記事
 リサイクルでノーススターをゲット! (2020-09-20 22:58)
 リサイクルでラジオを購入・・・災害対策にもなるしね! (2019-10-28 22:40)
 リサイクルでシャトルシェフをゲット! (2018-11-27 20:28)
 会津のリサイクルショップで! (2018-11-11 08:25)
 リサイクルでスノピのポールを! (2018-04-11 22:06)
 冬の準備 (2016-11-27 23:03)

この記事へのコメント
実は僕も昨シーズンに湯たんぽを導入してたんですが、未だに未使用のままだったりします(笑)

和歌山方面でまたお勧めの野営地などありましたら教えてくださいね~♪
Posted by あやともぱぱ at 2014年01月08日 20:39
こんばんわ。

湯たんぽ、我が家もちょっと考えてみようかな。
シュラフの中に入れたら暖かそうですね。

和歌山はキャンプでは行ったことないので、
レポ、楽しみにしてま~す。
Posted by key-minokey-mino at 2014年01月08日 21:51
あやともぱぱさんへ

湯たんぽ買ってあるのでしたらぜひ使ってみて下さい。
思った以上に暖かいですよ。

和歌山は行ったことがないので行ってみたいのですが
遠いからなかなかいけないので、3連休で行ってきます。
Posted by NY84NY84 at 2014年01月08日 22:09
key-minoさんへ

湯たんぽ中々いいですよ。
シェラフの中に入れると本当に暖かそうです。

和歌山には行って楽しんできたいと思います。
Posted by NY84NY84 at 2014年01月08日 22:13
この時期に寒さ対策は万全を期さないとですよね。
この週末から2泊でキャンプに行って来ますが、湯たんぽに惹かれます。
ストーブやヒーターなどを持ち込むのでなんとかなるとは思っていますが。
(^_^)
Posted by F-15F-15 at 2014年01月09日 07:13
F-15さんへ

本当にこれからの時期の寒さ対策は重要ですね。
2泊でキャンプに行かれるんですね。
湯たんぽは思った以上に寝る時に
効果的ですのでお勧めです。
Posted by NY84NY84 at 2014年01月09日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加
    コメント(6)