ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
NYなゆぱぱ
NYなゆぱぱ
10年近く休眠していたキャンプを2010年から復活しました。
1年ほど三重で単身赴任をしてましたが、単身赴任も
無事終わり、再び新潟でキャンプをしています。

2013年12月05日

くしはらの帰りに寄り道を

先日の串原温泉キャンプ場の帰りに寄り道をすることにしました。


理由はpeaceさんの記事を読んであるものを確認しに行きました。


peaceさんが行かれたのはコストコでしたが


私はこちらに

くしはらの帰りに寄り道を




土岐プレミアムアウトレットです。


アウトレットのお目当ては

くしはらの帰りに寄り道を



コールマンのアウトレットです。


ここでは

くしはらの帰りに寄り道を



フリースインナーを購入しました。


peaceさんがコストコでこちらを購入したのを見てアウトレットならと行ってみましたが正解でした。


そして、ついでと言うか

くしはらの帰りに寄り道を



ステンレスファイヤサイドテーブルです。


ただ、ユニの焚火テーブルと比べると

くしはらの帰りに寄り道を



高さの差が気になりますが安いのでヨシとしましょう。


あと、ポンプカップも追加して帰りました。


まあ、ポンプカップはゆっくり交換していこうと思ってます。


ちなみにフリースインナーは

くしはらの帰りに寄り道を



SPのオフトンにINします。

くしはらの帰りに寄り道を



少し暖かくなった感じです。


次に試すのが楽しみです。



このブログの人気記事
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場
夏の思い出・・・ CAPTAIN STAG 八木ヶ鼻オートキャンプ場

久しぶりのキャンプ
久しぶりのキャンプ

同じカテゴリー(キャンプー岐阜)の記事画像
くしはらでのんびりキャンプ
設営完了…今日は晴れてます。
粕川オートキャンプ場~久しぶりのキャンプでの料理
粕川オートキャンプ場~久々のオアシススクリーン
久々の幕
夏の終わりの大津谷
同じカテゴリー(キャンプー岐阜)の記事
 くしはらでのんびりキャンプ (2013-12-02 22:50)
 設営完了…今日は晴れてます。 (2013-12-01 15:03)
 粕川オートキャンプ場~久しぶりのキャンプでの料理 (2013-10-20 22:50)
 粕川オートキャンプ場~久々のオアシススクリーン (2013-10-19 20:47)
 久々の幕 (2013-10-18 21:05)
 夏の終わりの大津谷 (2013-09-01 10:19)

この記事へのコメント
こんばんは♪

フリースインナー、ゲット。おめでとうございます!
コストコがお近くにないとのことでしたが、アウトレットでしたか♪

わたしが買ったのはモロに中国向け製品と言う感じでしたが、
NY84さんのはコールマンジャパンですね。

このインナー、ぽかぽかでいいでしょ?
早く使ってみたいですね~。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年12月05日 20:51
キャンプ犬peaceさんへ

フリースインナーゲットしちゃいました。
コストコは近くにあるのですが、会員ではないので。

私が買ったのは確かにコールマンジャパン品です。

このインナーは薄くてあまり暖かくないのかと
思いましたが、どうしてどうして、暖かさを感じますね。
使うのが楽しみです。
Posted by NY84NY84 at 2013年12月06日 09:36
こんばんは~。

良いモノをゲットされましたねぇー。(^^)

これからの季節、重宝しそうですね!♪

初使用は年内ですか???(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月08日 19:55
TORIPAPAさんへ

はい!いいものをゲットできました。

本当にこれからの寒い時期に重宝しそうです。

初使用は年内を予定しています。
Posted by NY84NY84 at 2013年12月09日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くしはらの帰りに寄り道を
    コメント(4)